「マーケティングの新潮流。ブランドはモノ・サービスから“ヒト”の時代へ」

日経新聞
日経新聞にて掲載
 

中小企業にチャンス到来!

「マーケティングの新潮流。ブランドはモノ・サービスから“ヒト”の時代へ。」

 

~小規模だからできる、自社の価値を人を通じて伝える方法~

 

・日時:2014年4月24日

・場所:ティグレ大阪会議室

 

↓↓詳細はコチラをご覧ください↓↓

 

http://kanchuken.blog.ocn.ne. jp/blog/2014/01/44_639d.html

 

講演レポート


http://kanchuken.blog.ocn.ne.jp/blog/2014/04/44_0d8b.html

 

  • 人を中心にしたブランド
  • 「変わっている」は褒め言葉
  • 偉人の言葉
  • ブランドとは?ブランディングとは?
  • ブランドはブレンドでつくる
  • 人もブランドになる=アイデンティティを考える 
  • 究極のブランドは「人」、キーワードは「タレント」
  • マーケティング3.0と求められるブランド

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Linda Wollman (木曜日, 02 2月 2017 19:28)


    Why viewers still use to read news papers when in this technological world all is available on net?